アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルカラーはディオール最強説。

今日はひさしぶりに回転寿司に行きました。お腹いっぱい食べて寝る!これが何より幸せです。私は炙りサーモンがいちばん好き。炙りサーモンで始まって炙りサーモンで終わらせます。笑今日はお気に入りのネイルカラーを紹介します。それは、ディオールアディ…

持っているチーク プチプラ編♫

前回に引き続きチークの記事です。今回はプチプラの2つを紹介します。左がセザンヌ チークスティック01これが凄いんですよ〜!なんと税込み648円!安っ‼︎って感じですよね。でも安くても商品自体が微妙だと結局使わなくなってしまうじゃないですか。しかし…

持っているチーク デパコス編

私はチークは4つ持っていて2つはデパコスで、もう2つはプチプラです。今日はデパコスの方を紹介します。・three エピック ミニダッシュ 07・イヴサンローラン ブラッシュ ヴォリュプテ8の2つから紹介していこうと思います。threeの方はベストコスメに…

私のお気に入りアイシャドウ ディオール&シャネル

私のスタメンのアイシャドウは2つ♪気分で使い分けています…♫ひとつめはクリスチャンディオールサンク クルール モンテーニュこれは、ずーっと前からのお気に入り♡最初は興味なかったのですが、塗ってもらって即買うことを決めた商品です…♡ピンクと白の2色…

はじめてのブログ

美女は無理でも、小綺麗な女性にはなれるはず!素敵女子になりたい♡そんな感じで、美容に力を入れて日々を過ごしてみようかなと思い、それを何かに記録しようとブログを始めてみました…(*^^*)多分、美容系じゃない記事や雑記も書くと思われ。私の20代後半戦…