アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

持っているチーク デパコス編

f:id:taachang:20170316220546j:plain


私はチークは4つ持っていて

2つはデパコスで、もう2つはプチプラです。


今日はデパコスの方を紹介します。



・three エピック ミニダッシュ 07

イヴサンローラン 

     ブラッシュ ヴォリュプテ8


の2つから紹介していこうと思います。



threeの方はベストコスメに多数選ばれたりと

人気でしたよね。

インスタで使っている人の写真だったり

YouTubeを見て

欲しくなって買っちゃいました〜♡

しかし、品切れだったりして買うの苦労したなぁ〜


最初はどぎつい色味に若干引きましたが、

頬につけてぽんぽんと叩いていくと

めちゃくちゃ可愛いローズっぽい色味に

なりました。

買って大正解!

外見もスッキリしていてかさばらない。



サンローランのチークは、

絶妙なコーラルで場所問わず使えて

便利です。

f:id:taachang:20170316222306j:plain


中央の部分はラメが入った色に

なっています。


私は頬の毛穴がぱっかーんしているので、

ラメが入ったチークは避けていたのですが

これは何故か毛穴が目立つような仕上がりにはならなかったです。

ラメが本当に細かいからかな…


ラメがやだな〜って方は、周りの部分だけ

ブラシにとって使うことも出来ます。



f:id:taachang:20170316222943j:plain


上から

・three点おき

・threeぼかし

イヴサンローラン

・threeの上からイヴサンローラン


です!

私は一番下のthreeとサンローランの両方を

使用することが多いです。


この組み合わせを見つけたとき

神…!と思いましたね。笑


はい。自己満足の世界です。笑


結構、化粧品って趣味の世界ですよね。

家族からは同じような色のリップばっかりあるね〜とか言われたり…笑


でも微妙な違いが楽しい♡



プチプラの方は

また次の記事で紹介したいと思います。