アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

ダイソーのファンデーションブラシ壊れた


タイトルのとおり、ダイソーのファンデーションブラシが壊れちゃいました〜


f:id:taachang:20170729195409j:plain 



私は資生堂のとダイソーの両方持っていて3日交代で回していました。



ぶっちゃけ使い心地はさほど変わらなくて、ダイソーすげーなと思ってましたが、ここにきてダイソー選手引退です…さよなら…


値段の違いは仕上がりでは無く、壊れやすさに出ましたね。


でもダイソーも1年以上持ったので、学生さんとかちょっとファンデーションブラシ試してみたいな〜って方には大変良い商品だと思います♡!



それか、ブラシ関係は定期的に新品に替えたい!という方にも良さそうですね。



とりあえず、資生堂のをもう1本買ってきて、資生堂2本体制でいきたいと思います。



ちなみに、ダイソーのこれで洗ってます。

f:id:taachang:20170729223435j:plain


パフ専用って書いてますが。笑

問題なし♡


私は手やパフでつけるより、ブラシの方がぴったりナチュラルにつくので好きです。 適量ついてくれる感じ。一番崩れづらいと思う。

洗うのちょっと面倒だけど。



ビューティーブレンダーも気になる!

みんな良いっていいますよね〜

ビューティーブレンダー買いに海外旅行行きたい〜〜ハワイあたり〜〜

頼む宝くじ当たって〜〜

おお〜〜神よ〜〜〜〜


おわり!