アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダイソーのファンデーションブラシ壊れた

タイトルのとおり、ダイソーのファンデーションブラシが壊れちゃいました〜 私は資生堂のとダイソーの両方持っていて3日交代で回していました。ぶっちゃけ使い心地はさほど変わらなくて、ダイソーすげーなと思ってましたが、ここにきてダイソー選手引退です……

ビューラーを10年ぶりに買いました。

ビューラーのゴムは定期的に替えていたのですが、本体の方はずっと同じもの使い続けていた私です…な、な、なんとビューラー本体にも寿命があるそうで!!!それが大体2年だそうですよ!!!え!そんな短いの??嘘でしょ??えーと、これは高校生のとき買っ…

話題のフィックスミスト!クラランスのアフターメイクアップローションを使ってみた!

美容系YOUTUBERの関根理沙さんが紹介していたのを見て、絶対欲しい〜と思いポチってしまいました♡関根理沙さんの動画は本当に参考になるのでチェックしています(^^)みきぽんのテンポが良い動画も大好きですが♡【使ってみた感想】多少崩れづらくはなります。…

ディオールリップティントやっとGET♡!私的に大ヒット♡

超絶話題のリップティント、やっとやっと買えた〜〜♡♡私が欲しかった一番ナチュラルな色はずっと欠品だったから嬉しい!そして使った感想ですが、、、あのね、いいよいいよ!あなたいいよ〜!最&高です。全然落ちない。まぁ、がっつり食事したときはいなく…

肌老化遺伝子検査を受けてみた。

ドクターシーラボの肌老化遺伝子検査を受けた話です。遺伝子検査ってここ数年で、いろんな企業が販売するようになりましたよね。なりやすい病気だったり、効果があるダイエット法がわかるものだったり… すべての生物は遺伝子の乗り物である。みたいなのをネ…

下地コレクション

4月は、やはり忙しいですね!上司も替わって今までどおりにはいかなくて、クタクタになってきましたが、、欲しいものを買う為に黙って働きます!笑映画モテキで真木よう子が森山未來に向かって黙って働けよ!とお叱りになるシーンが好きです…刺さります…ま…

お気に入りのリップ♡

今日は私のお気に入りのリップを3つ紹介したいと思います。BEST3形式で紹介しようかと思ったのですが、全部大好きなので順序が決められませんでした!!全部同率1位です♡右から紹介していきます〜♡コスメデコルテ ルージュグロウ BE352どんな場面でも使え…

アルビオンの小顔ファンデーションを使ってみた。

29年度始まりましたね。今年度は実りある一年に絶対しようと私的には気合が入ってます。笑さて、ファンデーションジプシーな私。ここ数カ月いろんな商品を試してるのですが、これ最高‼︎ってものにまだ出会えません…泣まあまあ好感触って商品は沢山あるのです…

ネイルカラーはディオール最強説。

今日はひさしぶりに回転寿司に行きました。お腹いっぱい食べて寝る!これが何より幸せです。私は炙りサーモンがいちばん好き。炙りサーモンで始まって炙りサーモンで終わらせます。笑今日はお気に入りのネイルカラーを紹介します。それは、ディオールアディ…

持っているチーク プチプラ編♫

前回に引き続きチークの記事です。今回はプチプラの2つを紹介します。左がセザンヌ チークスティック01これが凄いんですよ〜!なんと税込み648円!安っ‼︎って感じですよね。でも安くても商品自体が微妙だと結局使わなくなってしまうじゃないですか。しかし…

持っているチーク デパコス編

私はチークは4つ持っていて2つはデパコスで、もう2つはプチプラです。今日はデパコスの方を紹介します。・three エピック ミニダッシュ 07・イヴサンローラン ブラッシュ ヴォリュプテ8の2つから紹介していこうと思います。threeの方はベストコスメに…

私のお気に入りアイシャドウ ディオール&シャネル

私のスタメンのアイシャドウは2つ♪気分で使い分けています…♫ひとつめはクリスチャンディオールサンク クルール モンテーニュこれは、ずーっと前からのお気に入り♡最初は興味なかったのですが、塗ってもらって即買うことを決めた商品です…♡ピンクと白の2色…

はじめてのブログ

美女は無理でも、小綺麗な女性にはなれるはず!素敵女子になりたい♡そんな感じで、美容に力を入れて日々を過ごしてみようかなと思い、それを何かに記録しようとブログを始めてみました…(*^^*)多分、美容系じゃない記事や雑記も書くと思われ。私の20代後半戦…