アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

ネイルカラーはディオール最強説。


今日はひさしぶりに回転寿司に行きました。お腹いっぱい食べて寝る!これが何より幸せです。私は炙りサーモンがいちばん好き。炙りサーモンで始まって炙りサーモンで終わらせます。笑



今日はお気に入りのネイルカラーを紹介します。


それは、ディオール


アディクションもシャネルもプチプラも使いましたが、私の中ではディオール最強!


何故か?



【理由1】

ブラシが塗りやすい〜!最初使ったときは、軽く衝撃を受けました。ブラシの先が他のは平行になっていると思うのですが、ディオールは、まぁるくなっていて、それが凄く塗りやすいです。


【理由2】

落ち方がキレイ。モチは他のと同じくらいなのですが、剥げていく過程が汚らしくない。バリって感じで取れていかない。


【理由3】

色が可愛い。色に関しては、他のブランドもオシャレで可愛いの沢山ありますよね。けど、ディオールは私好み♡




いちばん気に入っているディオールのネイルカラーがこちら。


f:id:taachang:20170323230435j:plain



Dior   INCOGNITO 257


馴染みの良いピンクです。


これが超絶可愛いんですよ〜♡

可愛さもオシャレさもある絶妙な色です。塗ってると結構褒められます。


f:id:taachang:20170325215614j:plain


※薬指には別の色を塗っています。


あまり主張しないので、OLさんとか仕事のときも使えそうですね♫


足に塗るのも気に入ってます。


f:id:taachang:20170325234236j:plain


去年の夏の写真です。


外で飲むお酒って最高ですよね。笑


 

ディオールって本当に心を奪われるブランドだなぁ。シャネルも好きだけど、ディオールの方がもっと好き。


でも、あの有名なアディクトリップグロウは私の唇に合わなくて…残念でした…>_<…

パッケージも塗った色も好きだったんですけど、なんだかピリピリしてしまって。

外資系のリップがことごとく駄目なんですよね。香料が強めだからかな〜。大人気のYSLも合わなかったし。泣


リップは国内ブランドで合う商品探していこ。


ちなみにこのネイルカラー、少しローズっぽい匂いがします。



私はそこも気に入ってます♡