アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

ビューラーを10年ぶりに買いました。


ビューラーのゴムは定期的に替えていたのですが、本体の方はずっと同じもの使い続けていた私です…



な、な、なんと

ビューラー本体にも寿命があるそうで!!!


それが大体2年だそうですよ!!!




え!そんな短いの??嘘でしょ??


えーと、これは高校生のとき買ったから、、、


え??10年使ってた〜〜!!



寿命から8年経ってる〜〜!

今までコキ使ってごめん。ありがとう〜〜



買うわ!!



ってことで、今日買ってきました♡♡



私はマキアージュが目のカーブに合うので、またマキアージュを買いました。



SUQQUも気になってたのですが、替えゴムも入手しやすいマキアージュにしました。




で、使ってみたら



なんじゃこりゃー!使いやすっっ‼︎


めっちゃ根元から上がるやんけ!!


え?これ本当に同じ?って感じでした。笑



なんかずっと使っているとバネ?が駄目になってくるみたいですね。。




てか睫毛の化粧が楽しいわ。笑




これからは2年は無理だけど、4年位経ったら替えようと決意しましたね。


f:id:taachang:20170724220306j:plain