よーし!ちょっと小綺麗な女性になってみよっかなー

20代後半戦女子の日記。コスメなどのレビュー

ディオールリップティントやっとGET♡!私的に大ヒット♡

超絶話題のリップティント、やっとやっと買えた〜〜♡♡


私が欲しかった一番ナチュラルな色はずっと欠品だったから嬉しい!



そして使った感想ですが、、、



あのね、いいよいいよ!あなたいいよ〜!

最&高です。


全然落ちない。まぁ、がっつり食事したときはいなくなりますが、少し飲み物とかお菓子食べたくらいじゃ大丈夫でしたー!


私は唇の色味が悪くて、具合悪い?と心配される人生でした。笑


本気で具合悪いときなんて、やばかったもんね。色無かった。雪女って感じ。

もう速攻帰らせてくれましたわ。

学校も習い事も仕事でも。笑


アラサーになった今、ますます色悪くなってきて、リップを買いあさっていました。


ティント系も試してましたが、唇が荒れることが多くて…。なんかピリピリしちゃう。

しかし、これとマキアージュは大丈夫だった!



やっと出会えたね。(;_;)

君の前前前世から君を探してたよ。



それではスォッチいってみましょう〜!


今回購入したのは、ディオール アディクトリップタトゥー351です。



もともと持っているマキアージュ ウォータリールージュRD388と比べてみました。


f:id:taachang:20170701202206j:plain



f:id:taachang:20170701201720j:plain


上がマキアージュ

下がディオール


ディオールの方がローズっぽい色味ですね。


つけ心地はマキアージュはスフレっぽくて、伸ばすと少しツヤが出ます。


ディオールの方は、つけてるのかつけてないのかわからない位、軽いです。水っぽい。


伸ばすと…?

f:id:taachang:20170701202658j:plain


ちょっとわかりづらいのですが、ディオールの方は少し時間を置くと固定される感じがあります。


マキアージュも大好きだったのですが、ディオールの圧勝で持ちが良いです。


ディオールの方は、かの有名なマキシマイザーと同じ香りがします。


私はメイク用品に香りが付いてるの少し苦手なのですが、この香りは大丈夫でした。よかった。




これは話題になるの分かるわ‼︎って商品でした。特に私みたいに、唇の色悪い方は試してみてもいいんじゃないかなって思います(^^)



ダントツで2017年上半期マイベストコスメでした♡