アラサーOL、美女になりたいの巻

美容関係の消費活動。その他雑記。

はじめてのブログ

美女は無理でも、小綺麗な女性にはなれるはず!

素敵女子になりたい♡


そんな感じで、美容に力を入れて

日々を過ごしてみようかなと思い、


それを何かに記録しようと

ブログを始めてみました…(*^^*)


多分、美容系じゃない記事や雑記も

書くと思われ。


私の20代後半戦、

どんなこと考えたり、生活したり

していたか記録してみよう!そうしよう!


ただ飽きっぽいので、続けられるかそれが心配。笑


ただブログ記事にって思えば

まつげ美容液とか毎日塗れそう…笑

1か月後!検証!みたいな記事ね…笑


はてなブログやっている人の記事を

よく読んでたりしてたので、

はてなブログを選んでみました。


みなさん目次とか色見出しとか

見やすいようにしていて、

何気なく見ていたものだけど、

色んな工夫をされていたんですね。


やっぱり自分でやってみないと

わからないものですね。


これから亀の歩みになるとは思うけど、

少しずつ調べてみよう…